☆梓の暇人BLOG☆

梓です!! 気ままにかいて行こうと思います☆  コメントくれると大喜びですョヽ(*´∀`)ノ☆

ミサンガ。

お久しぶりです!ただいまミサンガ作ってます(*˘︶˘*).。.:*♡細かい作業とかは嫌いだけど得意で、地元の友達にあげたいと言う一心でやっとる笑笑

Messageの差w

年賀状かいてます。Messageかいてたんだけど、なにこの差!wむっちゃ驚いた自分でも!

メロンパンの皮焼いちゃいました。

お久しぶりです(✿´ ꒳ ` )♡今日は噂の、メロンパンの皮焼いちゃいました。買ってみました!!!私的にはやはりパンもほしい笑お値段なんと76円!是非買ってみて〜\(^o^)/

研磨かいてみた!

社会の授業中にかいてました!笑笑友達には先輩の方が上手いっていわれた(T ^ T)そりゃ貴方の先輩、文化祭の表紙とポスター飾った人なんだから当たり前じゃんかwちなみに、真面目に授業受けたノートと、寝ぼけてたノート比較。

切り絵完成!

切り絵完成しました。めっちゃ時間かけましたwwww 薔薇難しかった〜〜〜 先生に、嫌だ嫌だ言いながら上手いじゃんw っていわれて嬉しかった((

切り絵!!!笑

葉っぱのすじの所が、ちぎれそうで怖いw

切り絵途中

カゲプロのエネちゃん。切り絵してみました。まだ途中だけど笑笑

はじめてレポートかいてみた><!!

久しぶりです(*'∀'人)前、ブログかこうとして、パスワード忘れたことに気付きしばらく放置してた梓です\(^o^)/今回はレポートかいてみました。夏休みの課題で...はじめてですっごい適当にかいた(汗

火神!

受験終わりました!!

受験終わりましたー(*´ω`*) 試験とか・・・、もう色々大変でした(笑) 面接はほぼ完璧でした!! ですが、1つだけ、面接の時、 「学校の教訓は知っていますか?」 と、きかれ・・・何も答えれなかった。 ショック(´-ω-`)泣 月曜結果が速達で来ます。 早くこ…

教えてくださいmm

わかりません、、、泣

放置してた(^_^;)

放置してました(笑)夏休みに入ったから毎日毎日遊んでばかりで、ブログとか忘れてた!(笑)2学期はいったら、勉強頑張ろうと思う♪(v^_^)v受験生なので!☆だから、もっとブログ忘れるかもですが、、、(笑)

図書館☆

今日は図書館いってきました♥ 昨日借りた6冊の本、全部読みきったんで(笑) 今5冊目突入(笑)☆(6冊借りてます) あとでまた行くかもです!! 本大好きやぁ(*^ω^*) カゲロウデイズの本予約しようかなって思ったけど、予約数が40いってたからやめた:(;゙゚'ω゚'): …

習字(^ω^)

今日は習字にいったよ✨硬筆でした!毛筆がいいなあ|( ̄3 ̄)|『都会には、四角い建築が多いです。』をかいたー!くっそ下手くそ(T ^ T)まあ、頑張ったから良しとしよう🌟先生にも褒められましたし♥

遊んだ!

ヨシヅヤに遊びに行きました!プリクラとって、太鼓の達人やりましたー♥何故か二回目、、手が勝手に動いて気付いたらお金いれてました(笑)夜咄とみくみくにしてあげると十面相とマトリョシカとテルユアワールドやりました!♥♥そのあと、ミスドでポンデリン…

11ゲーム🌟

友達とトランプして遊びました!大富豪3回やって、1回革命起こして、勝ちました(笑)(二回負けた(笑))その後スピードやって、二回くらいやって、一勝一敗かな。その後ジジぬきやりました。負けた!んで、漫画でやってた遊びをしました。相手がいいそう…

お出掛け♥

ジャスコ行きました!兄と 映画観ました!真夏の方程式!感動が多すぎ∑(゚Д゚) 涙目やばい(笑)(笑) あと、帽子も買ったよーd(^_^o) 帽子のうえ上に何故か映画のチケットが(笑) あと、兄にストラップ買ってもらいました!!嬉しい!! 毎日がハッピーにな…

♥子猫♥

子猫のティーです♪ 可愛い!! ミルクのんでるところ!!

(*´∀`*)オツキミリサイタル(*´∀`*)

【IA】オツキミリサイタル【オリジナルMV】 - YouTube。オツキミリサイタル。 最近ハマってます(^-^)☆ じんさんマジ最高ですネ!! 『酷く小さなこの世界が大きく牙を向いて』 のMV結構好きかな(笑) カゲプロ好きな方居ませんか?!(笑) カゲプロ知らないヤ…

よろしく(n‘∀‘)η

今日からはじめましたヽ(*´∀`)ノ よろしく☆ ボチボチやりますわ・・・!